今日のベビちゃん
10w5d
予定日まで205日

{737FEC8D-2F4D-4E7E-A7A4-34179EE2AFD5:01}

今日は昨日とは打って変わって、体調良好
なぜ大切な用事のあった昨日だけあんなに調子悪かったのーっっ
と、またもや嫌気が刺してしまった1日なのでした…

そんな日はお掃除で気分転換
実はわたし、大のトイレ掃除好きなんです~

お家のトイレがキレイだと、気持ちがスッキリするんです
トイレがキレイでないと落ち着きません

お風呂掃除よりも、床掃除よりも何よりも先に、トイレ掃除してるので、主人にはちょっと呆れられてるかもしれません~

でもトイレ掃除っていいみたいですよ

その1金運がupする
その2可愛い赤ちゃんが生まれる(これは母が昔から言っていました母も、祖母から言われていたみたいです。昔からの言い伝えですかね⁈)

よい運気が回るということでしょうか
是非ともあやかりたいものです

{F67BD960-DDFD-4F1D-932D-752DED215491:01}