今日のベビちゃん
10w3d
予定日まで207日

{9D9E5431-C361-4527-A6C3-DC9B88F1B7FD:01}

今日もお買い物を済ませた後はゆっくり~過ごしました
今日から母が旅行に出かけたので、実家の様子を見に行きながら、家との往復です

{EAC4C5AA-BC5C-4BDE-AAC6-E8CB9F576E4A:01}

つわりに効く食べ物って残念ながらないみたいですね

お医者さんや友人などに聞いても、食べられるものを食べられるだけ、と口を揃えて言われます

わたしも食べられる時にはしっかり食べて、食べられない時には水分とカンパンだけ…など、極端に偏食です
いいのかなぁ…と心配になりつつも、無理は禁物と自分に言い聞かせています


さて。
最近のブームはオレンジジュースと炭酸水
本当、スッキリするんです

ちなみに、便秘に悩むプレママさん、またプレママさん以外にも便秘でお悩みの方に朗報
炭酸水は便秘に効くみたいですよ

残念ながら、わたしは下痢気味なので全く効き目はないのですが
是非お試しください