今日のベビちゃん
8w4d
予定日まで220日

{D94708FF-AA4D-4ACA-B5EE-1D190CD8202E:01}

ベビちゃんがパンを食べてる絵が可愛い

今日は比較的ご飯をきちんと食べられたから、ベビちゃんもこんな風に栄養をたくさん取ってくれてるといいなぁ

お仕事も今日は順調にできました
昨日まで悩んでいた下痢も、今朝出たっきり出ていないので、良くなってきているかも


{864595BC-7F4C-406D-9A79-B7B7318A07C6:01}

妊娠すると疲れやすくなる…とありますが、本当にそうです
まだおなかも出てきていないので、ハタから見たら分からないと思うのですが、動きが本当に鈍くなり、歩くのさえも遅くなった気がします

体の中では、大きな大きなお仕事がなされている大事な時
見えないから分からないけど、疲れや、何か違和感を感じたら休むようにして、ベビちゃんにも自分にも負担にならないように気をつけたいです