4月1日 | ケーナの日本酒紹介♪

ケーナの日本酒紹介♪

たてごと奏者♪美月圭奈が訪れた酒蔵さん、出逢った日本酒をご紹介^ ^シンガーソングライター ケーナとしても活動中♪

こんばんはニコニコ


すっかりご無沙汰してしまったなぁ

と、ずっと思っていましたけれど。。


なんと前回記事が一年以上前だったとはガーン


新年度、そして誕生月ということもあり

気持ちを新たに、書き始めた次第です鉛筆


よろしければまた遊びにいらしてくださいねチュー


今年は桜の開花が遅かったですよね


昨年は、3月終わりには

かわさきFMさんのスタジオがある武蔵小杉で

葉桜に移りゆく景色を写真におさめていたのですね照れ



4月に入って満開の桜を見上げるのは

とても久しぶりのことに感じます桜


でもそのおかげ()

ソメイヨシノ以外の桜の名前を知り

長くピンク色の花々を楽しんでいますおねがい




第4金曜14:00〜出演中の

かわさきFM(79.1MHz)さんのラジオ

「安藤みゆきの縁むすび」おにぎり


先週の出演日に、ひと足早く

誕生日お祝いをしていただきましたバースデーケーキ



ラジオ生放送では、ケーナのオリジナル楽曲

「BIRTHDAY-change in direction-」

ショートバージョンを生歌でお届けいたしましたおねがい


リリースした日も誕生日である4月1日でしたが

「誕生」というよりは

「生まれ変わる、新たに生まれる」

といった意味を込めて書いた曲です乙女のトキメキ


新年度の始まり

みなさまにとって素敵な一年の

スタートでありますようにおすましペガサス


ケーナ


.。.:*・゜゚☆・. .。.:*・゜゚☆・* .。.:*・゜゚☆・* .。.:*・゜゚☆・

木曜12:00〜出演させていただいているラジオ

かわさきFM(79.1MHz)

「安藤みゆきの勝手にスポットライト電球


出演週は、第2→第3週にお引越ししましたランニング


※第5週は引続き、シンガーソングライター

 ケーナとして出演中ですカラオケ

.。.:*・゜゚☆・. .。.:*・゜゚☆・* .。.:*・゜゚☆・* .。.:*・゜゚☆・