今日はUFOの日&5月のラジオありがとうございました♪ | ケーナの日本酒紹介♪

ケーナの日本酒紹介♪

たてごと奏者♪美月圭奈が訪れた酒蔵さん、出逢った日本酒をご紹介^ ^シンガーソングライター ケーナとしても活動中♪

こんばんは星

ケーナのブログにご訪問くださり

ありがとうございますおねがい


5月ラジオのお礼レポを

先延ばししているうちにショボーン


明日は第4金曜日

ラジオかわさきFM「安藤みゆきの縁むすび」

生放送出演の日ですびっくり


SHOWROOMも配信予定ですおねがい


たてごと奏者♪美月圭奈の日本酒紹介日本酒おすましペガサスハート

(https://www.showroom-live.com/quena)


先月のラジオ出演の前日、527

ドラゴンクエスト35周年でしたので

スライムさんに登場?いただきましたてへぺろ



ということで、竪琴生演奏は

ドラクエオープニングテーマ序曲と恐竜くん


オリジナル曲「杜若」を

続けて弾かせていただきました音符



スタジオにいただいた絵手紙が「杜若」


とてもうれしかったので

本番前の打ち合わせで急遽、

2曲続けての演奏を申し出ましお願いハート


花言葉は「幸せはあなたのもの」なのだそう


この花を、言葉を選んでくださった

お気持ちがとてもうれしいですラブ



お葉書いつもありがとうございますおねがい


みなさま頭のスライムさんに

注目してくださってうれしかったのですがアップ


実はこの日のワンピースは

星座&月の満ち欠けのデザインで

お気に入りのものでした照れ



星空、月が子供のころからとても好きで

よく空を見上げていました星空


今日はUFOの日ですねUFO


昨年の七夕にリリースいたしました七夕

シンガーソングライター

ケーナとしての作品カラオケ

アルバム「Flower of Life


ジャケット写真の撮影地である

アメリカ カリフォルニア州

シャスタのサンドフラットは

UFOが見える場所と言われていますおねがい


『2020年後半の始まり☆アルバムのお知らせ♪』みなさまこんばんはケーナのブログに遊びに来てくださりありがとうございます気がついたら7月1日2020年後半の始まりあらためてよろしくお願いいたします7月7日七…リンクameblo.jp

(メモhttps://ameblo.jp/quena-power/entry-12608183278.html)


宇宙がテーマの好きな作品は何だろう?と

うーんはてなマークうーんと考えてみましたが


宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道などでしょうか

EDENS ZEROも好きです目


…アニメ作品ばかりですね照れ



最近、星新一さんの「宇宙のあいさつ地球」を

ちょこちょこ読んでいます本


といっても、

表題作の「宇宙のあいさつ」に引き込まれ

なかなか他の作品を読めていませんチュー


その言葉どおり、まるで宇宙から届いた

メッセージのような作品で、何度読んでも

とても、どきっとしますキョロキョロ


今夜から明日の早朝にかけて満月ですね満月


ひと月ほど前のスーパームーンのことも

記事に書いていましたけれど…びっくり


夜空に想いを馳せながら星空


みなさまよい夢をおすましペガサス流れ星


ケーナ


宇宙がテーマの好きな作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宝石ブルーオマケ宝石ブルー


天使最後までお読みくださりありがとうございます天使