6/28(金)ラジオ@かわさきFMありがとうございました♪ | ケーナの日本酒紹介♪

ケーナの日本酒紹介♪

たてごと奏者♪美月圭奈が訪れた酒蔵さん、出逢った日本酒をご紹介^ ^シンガーソングライター ケーナとしても活動中♪

みなさまこんにちはニコニコ

いつもケーナのブログへ遊びに来てくださり

いいねなどありがとうございます音譜


引続き雨が心配ですけれど、

みなさまお住まいのところは大丈夫でしょうか。


あらためまして、先週のかわさきFM

「安藤みゆきの縁むすび」生放送&SHOWROOM

お付き合いありがとうございましたおねがい


今回のテーマは松田聖子さんということで


ケーナは「青い珊瑚礁」を竪琴で音譜

安藤みゆきさんは「蒼いフォトグラフ」を生歌で音譜


それぞれカバーさせていただきました照れ



ひとつめの写真、なんだかギターなどのストラップを

付けているように見えますねギター

ギターのように立って演奏するスタイルの楽器にも

実は憧れたりしておねがい



恒例?の、14:30~の番組

「影山きたろうの畑と音楽といいお店」


パーソナリティーの影山きたろうさん(右)

とエミィ松澤さん(左)のおふたりとカメラ

いつも優しいおふたりに癒されますお願いキラキラ



ラジオのあとは愛知県の豊橋へ移動しまして車


週末は、

「安藤みゆき・Wings!10周年記念特別ライブin豊橋」

のお手伝いでした照れ


完全にスタッフとしての参加でしたので、

ほぼステージに背を向けていましたがチューショボーン


安藤みゆきさんのオリジナル~カバー曲や、


数年に一度登場する?Wings!ふんわりウイングふんわりウイング

(Gospel-Mのディレクターまきえいこさんと、安藤みゆきさんのユニット)


昨年のゴスペル甲子園2018クワイア部門最優秀賞の

Gospel-Mさんたちのステージも迫力満点アップ





先月発売されたGospel-M Selectのデビューシングル

「地球〜この星に生まれて〜」も生で聴いて

壮大さを体感したり。。地球キラキラ


盛りだくさんでとても楽しかったですお願い


お会いしましたみなさま

本当にありがとうございました照れ


そしてビックリマーク


ラジオでもちらっとお話しが出ましたが

10月の安藤みゆきさん10周年ライブin横浜には

出演者として参加させていただく予定ですおねがい


詳細はまたお知らせさせてくださいね照れラブラブ


-----------------------------------

SHOWROOMは今週&今月も木曜定例配信音譜

「たてごと奏者♪美月圭奈の日本酒紹介日本酒おすましペガサス

(https://www.showroom-live.com/quena)

-----------------------------------


2019年もあっという間に後半時計


ケーナもしっかりと目標を確認して、

気持ちを新たに再スタートしたいと思いますお願い


今月もよろしくお願いしますおすましペガサス乙女のトキメキ


ケーナ


クローバー今月もみなさまにとって優しい毎日でありますようにクローバー