2017年ありがとうございました♪ | ケーナの日本酒紹介♪

ケーナの日本酒紹介♪

たてごと奏者♪美月圭奈が訪れた酒蔵さん、出逢った日本酒をご紹介^ ^シンガーソングライター ケーナとしても活動中♪

ケーナの日本酒紹介ブログにご訪問くださり

ありがとうございます


今日は大晦日


年末年始用のお酒をご準備されている

みなさまも多いですよね


ケーナは一足早い年越しそばをいただいたお店で

紀土でおなじみの平和酒造さま(和歌山県)クローバー


平和クラフトのビールを初めて飲みました生ビール

{25264766-FEE6-40B0-9770-536EFB184A72}

I.P.Aとホワイトエールの2種類を

いただいたのですけど


「全部で4種類ありますビックリマーク


と、飲んでいない2種類の瓶も

お店の方がお持ちくださり

写真を撮らせてくださいましたお願い

{A02B3FC6-2BCB-44C4-A5F4-F55F4D75C58C}

年の瀬にあたたかなお気持ちをいただいて

とってもしあわせな気分になりました照れ


どちらかと言えば、味、のどごしともにしっかり目の

I.P.Aより、ほんのり甘くすっきり飲みやすいホワイトエールが好みで、ごくごく飲んでしまいました爆笑生ビール


{99F68C3C-01C7-4CC7-92FE-CD0054B7AE3A}

{1886419B-F9B1-496A-9A95-900F1D67A7A9}

どうしよう。。あせる


クラフトビールの勉強も

したくなってしまいそうですびっくり


{6B8A11FD-687E-41EF-9000-3B8CE3CCEC30}

年末年始、美味しいお料理や

美味しいお酒をたくさんいただく

機会があるかと思いますがもぐもぐ


みなさま呑み過ぎにはお気をつけてラブラブ


どうぞ酔いお年をお迎えください


ケーナ


来年もみなさまにとって

日本酒酔い一年になりますように日本酒