右脳を育てると子供の生きる力のレベルが上がる!「怒りたくないのに…」から「楽楽子育て」に変わる魔法の音楽♪12000人の音楽指導実績。子供の天才性を育てるゆり姉メソッド!

右脳わくわくトレーナー川世祐莉/ゆり姉

プロフィールはこちらです

 

限定5名さま!!右矢印満席右矢印増員5名さま!!

ありがとうございます!!

感謝を込めて増員させていただきます!

是非ゆり姉と繋がってハッピーになってください!

 

大げさじゃない!!

自分の価値まで上がる!

空回りする子育てが

楽楽回る子育てになる!!

 

12000人の音楽指導

保育士研修を行うゆり姉が

右脳をワクワクさせ

子育ても人生も心から楽しめるようになる

30分無料個別相談!!

 

お申し込みは

下矢印下矢印下矢印

LINE公式アカウントから!!

 

・子供の相手をしているとイライラする

・育児に自信が持てない

・どんな風に子どもと遊べばいいかわからない

・子どもを集中させる方法がわからない

・どういう言葉がけをしたらいいかわからない

・叱り方がわからない

・悩みを相談する人がいない

 

こんな悩みありませんか?

 

 

安心してください!

 

そのお悩みは解決できます!

下矢印下矢印下矢印

受講生さまからのご感想

 

呼吸法や笑顔・顔の筋肉の使い方・のどの使い方などを教えていただきましたが、

どれもこれも育児とは関係ないと思っていたので目からウロコ!

 

はじめは緊張していたのですが、ゆり姉さんのあたたかい人柄や

愛が伝わってきて、心が自然と開けるようになり、

子供との接し方も自然に大らかになってきました。

 

こども達の楽しそうな顔、口を大きく開けて全身つかって表現を一緒にしていると、上手下手じゃないな、子育てって心の底から楽しむものだったと感じました。

 

毎日笑顔を意識するようになりました!

教えていただいたようにすると、自然にいい笑顔が作れるようになりました!!

毎日が楽しく、心が軽い。

全ての出来事に感謝して自分を大切に生きて行きたいと思います。

 

 

一言で言うと気持ちいい!スカッとします。子供たちのために…と思っていましたが、気づいたら私が子供のように遊びに集中してました。笑

 

感動の講座!

細かい疑問にも答えてもらえる!

 

目からうろことはこの事!と思うことがたくさん!

身体に染みつくまで続けたい講座です。

 

息子との時間にも変化が少しずつ表れ、表現が大きくなって元気に声を出すようになりました。この息子の変化が1番嬉しかったです。

 

自信をつけていく姿と少しずつ前に進んでいる子どもの姿を、楽しみながら感じられて嬉しいです。

 

講座のカリキュラムの中、毎回何が起こるのか?

何を教えていただけるのかワクワクします。

 

毎日が楽しく、笑いにあふれる保育の基本は、右脳を鍛えることなんだと思います。

 

親子共々楽しめる毎日が送れるようになりました。娘の表情も柔らかになりました。

 

娘たちの感想です。

ママとおててとおててがくっついたー!がいろんなところがくっついて楽しかった!

じゃんけんは大きな声を出すから楽しくなってきた!フラッシュカードはドキドキして楽しい!

 

 

 

お悩みのカンタン解決方法教えます!

 

それは・・・

 

左脳から右脳へシフトする!!

 

大人の右脳・心をワクワクさせる!!

 

だからカンタン!

 

だって子どもを変えるんじゃないですから

 

今回の個別相談で体験・確認できること

 

・まずは大人が体験してみて!

きっと気持ちが軽くなる、右脳あそび

 

・あなたがお子さんに選ばれているワケ

 

・その日から実践できる!

子どもとのコミュニケーションのための

カンタンで最強のエクササイズ

 

ちまたにはたくさんの子育てアドバイスをされている方がいます。

素晴らしい内容のものがたくさんあります。

 

その本質を探っていくと・・・

 

共通するのは右脳マインドになること!なのです。

 

 

大人が右脳マインドになるためには

そこへ自然に誘導する

ナビゲーターのような存在がいると

右脳がどんどん目覚めてきます。

 

私、ゆり姉は今まで数々のお子さんとお母さんの関わりを見てきました。

 

どんなお母さんのお子さんが集中してものごとに取り組んでいるか

どんなお母さんのお子さんが癇癪を起してヤル気をなくしてしまっているか

 

35年の指導歴を持ち、

12000人の音楽指導、19の保育園・幼稚園の保育士研修を行うゆり姉が

右脳の持つ力を最大限活用して

今よりもっと心軽く

楽しく育児ができるように

あなたの目標達成を後押しします!

 

そしてゆり姉の願いは・・・

 

これからのあなた自身の未来も

あなた自身の価値も

大きく広げて欲しいのです!

 

その思いでサポートします!!

 

 

 

限定5名さま!!

右矢印満席右矢印増員5名さま!!

 

大げさじゃない!!

自分の価値まで上がる!

空回りする子育てが

楽楽回る子育てになる!!

 

12000人の音楽指導

保育士研修を行うゆり姉が

右脳をワクワクさせ

子育ても人生も心から楽しめるようになる

30分無料個別相談!!

 

お申し込みは

下矢印下矢印下矢印

 

ゆり姉の音楽は右脳ちゃんを喜ばせる音楽♪

YouTube覗いてみてね!

チャンネル登録大歓迎!!

よろしくお願いします!!

【ゆり姉のやってみよっかチャンネル】

 

 

【楽楽子育て】で子どもと大人の人間力を育てるゆり姉メソッド

一緒にやってみませんか?

右脳がグングン花開いていきますガーベラガーベラガーベラ

 

今なら!

勝手に「聴く力」が育っていく

【おへんじのうた】の音源プレゼントプレゼント

是非お友達登録を!!

       下矢印下矢印下矢印

image