インフルエンザが猛威をふるっているようですえーん

クエンクエンのお友達にもとうとう発症しちゃった子がいますゲホゲホ

お子さんはもちろんですが、ママがかかっちゃうと、ホントに大変なので、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね!


さて、レッスンではまだお正月の余韻を残しておりますウシシ

サイコロ振ってすごろくゲームルンルン


サイコロで出た目の数をステップ→ストップ→ステップ→ストップあしあと

到着したら音当てクイズ音符


数字に強くなったお友達はサイコロの目を見ただけですぐ数字が浮かんだりしてましたビリヤード


声もずいぶんしっかり出せるようになったね〜ガーン


今度はみんながワクワクしちゃうお買い物バナナきのこ


2人揃ってステップ踏んで、今日はお魚屋さんへ行ってきまぁすうお座


今日はどのお魚にしようかしらぁ〜ぶー


お金をポケットからゴソゴソ出してお支払いコインたち

お家に帰ってお魚美味しくいただきましたもぐもぐ

クジラさんはどんな味だったかな?

今年もチラッとだけど、「はじめてのおつかい」テレビで観て号泣した先生ですえーん

みんなのはじめてのおつかい体験はいつになるかな?

それとももうしたのかな??

ここで自信をつけてチャレンジしてみてねラブラブ



知育幼児リトミック スタジオクエンクエンHP