先週末はライブ、そして昨日はゴスペルコンサートとバッタバタの毎日を過ごしてましたチュー


でも、どのステージも楽しくて、そしてその空間は何とも言えないあったかぁい「気」で包まれているのを感じますキラキラ

演奏する側の出すモノは必ず観ている人、聴いている人に伝わります流れ星

その人からまたポコポコ溢れ出す「気」でその空間は創りあげられていくんですねラブラブ


さて、クリスマス発表会に向けて練習も大詰め!

少しフワフワしがちな2人が練習できるのも最後!

しっかり覚え込んでもらわねばプンプン

と、思って初めに通してみると…

えぇっ!?

すごいちゃんと覚えているし、こちらが指示出さなくても次の動きが出来る!!


あまりの出来っぷりに感動して涙が溢れてきちゃった先生ですお願い


ホントにホントにいつのまにそんなに頼もしくなったんだい??

ご褒美のハグ〜〜ッラブラブ


練習の後、この寒空の下、下着姿のおっちゃんがやって来ましたタラー

2人でステキにコーディネートしてあげようデニムTシャツキャップ


やりたい目的があると、その前にやるリズムステップもヤル気のボルテージが違うねアップ

ステップがメチャクチャ正確ですOK


そして出来たコーディネート その1男性トイレ

その2 怪しいおじさんになりましたウシシ


その3!

やっぱりこうこなくっちゃねウインク


さぁ!!明日は今年最後のレッスン…クリスマス発表会ですクリスマスツリークリスマスベルキラキラ

ぶっつけ本番!

みんなの気持ちは必ずママ達に伝わるからねラブラブ

ステキな時間にしましょう爆笑

ママピンクハートどうぞお楽しみに〜トナカイサンタ星



知育幼児リトミック スタジオクエンクエンHP