今週は先週やり残した課題を無事やり遂げることができました爆笑

{EAC5A472-B45E-4330-9D4D-324ABA44DA6D}

先週違う動きばかりやって、肝心のボール突きを忘れて終わる、という大ボケぶりを発揮したので、今回は早々にスタート!!

まずは開脚姿勢からボールを床に落としてキャッチダウンアップ

この何でもなさそうな動きがチビッコにとっては意外と出来なかったりするのですアセアセ

ボールを下に落とさず上に上げちゃったりねウシシ

{4DDC23B7-15AF-438E-A8F2-34E592F72C41}

跳ね返ったボールをうまくキャッチ出来なかったりおーっ!

中には1回ずつ顔面でキャッチする子もてへぺろ

{C65A8516-AC7E-4DCD-8DA8-EDC726A2A90F}

でもこのクラスのみんなの適応力はスゴイキラキラ

コツを掴んで、どんどん出来るようになっちゃった!

なので、高さも徐々に上げて2段階目の膝立ちでニコ

{6DE797A3-C305-4F7E-A7A3-AA00A006819B}

ゆずちゃんは最終段階の足を閉じて立つところまで出来ちゃった拍手

{5AA2B430-3D88-4A08-894D-130A2FF9ED13}

ボールに片足乗せて体幹バランス女性トイレ

時々フラフラしちゃったりもするけど、みんな先週より確実にしっかりキープ出来てましたキラキラ

{9E0D2C4F-DE25-4553-95C7-21AD8B33787E}

身体も鍛えながら音感も鍛える…

パッカちゃん、何匹(何頭)聴こえたかな?

{EC8F4A8F-801F-4152-B85D-EAB77D2965F7}

面倒くさがってやりたくなくても、ちょっとがんばれば出来る!!

そのちょっと頑張ったことの成果はおっきい晴れ

ご褒美の「ジャンプでタッチ」パー

{7846E516-99BD-4486-9454-5A7269CB1B4F}

そして、みんなでギャロップDASH!

からの〜

{563D8326-8DD0-49CB-9975-D83061193304}

ドッドッド〜ルンルン

{D0BFDE51-469A-4B68-9B3D-0998E89C8D62}

またギャロップDASH!

からの〜

{BF154C50-94DD-478B-BE49-BDE1B45C7A57}

ソッソッソ〜ルンルン

{B2852837-51E7-4889-B83E-D82360D08077}

またまたギャロップDASH!

からの〜

{819A27D2-160E-4573-84F7-3A5551CB663F}

もっしもっしカメよ〜カメ

{70899854-922E-4C64-8BB1-FA790EF3FC2A}

あっびっくり

とうとう裏返りカメさん登場爆笑

それにしてもクエンクエンて、ホントに激しく身体使わせるよねウシシ

写真を見返しながら改めて思いましたぁてへぺろ

でも身体を動かすにはいい季節になってきたねイチョウ

もっともっと身体も音感も鍛えていくよ〜!!





《EPARKスクール✖️知育幼児リトミックスタジオクエンクエン》

無料体験レッスン→ご入会でお祝い金10000円がもらえるスペシャルプラン実施中🎵


9・10月限定❗️入会金30%OFF❗️


このお得な機会を是非お子さんのためにご活用ください😊💖


ご予約はこちらから