月に2回の出張レッスン「クエンクエンデリ神楽坂」ルンルン

お友達がお友達を呼んで、今回も新しいお友達が参加してくれましたふたご座ラブラブ

ありがとうございますニコニコ

{D10B334C-2733-480E-884A-F42317CB4C9C}

む〜す〜んで ひ〜ら〜い〜てルンルン

歌って変身グラサン

パオーン!

ゾウさんゾウ

{9E393B6A-A7C4-4013-9FFD-3BDCB861712D}

ブルルンギザギザ

飛行機〜飛行機

{8AE401A2-5CBD-485B-B4A5-9857B4A54E22}

フラッシュカードはどんなカードでもみんなを集中させてくれます目

今回はお野菜にんじ

ユリエ先生オリジナルのフラッシュカードも絶賛発売中ですっ!!

レッスンご参加の方には1000円のところ…な、なんと800円でご提供チューキラキラ

どうぞ一家に1セットフラッシュカードをデレデレラブラブ(笑)


{36697DB3-1638-4806-B11F-F21539EE6CF0}

今回のメインはスカーフ遊び四角オレンジ

この1枚で魔法のように色んなコトができます流れ星

いないいないばぁ〜っおーっ!

{1425A424-81FC-4325-9297-2B05A90C8B86}

お花のタネはシャワシャワシャワ〜とお水をかけるとフワ〜〜ッとキレイにお花になったよガーベラチューリップひまわり

{589C17A5-9E7F-4437-A247-2CC7B34A1BBF}

音の高さの違いだってスカーフがあるとおっきく表現できるね爆笑

{E3A77B4B-14B7-4B5F-A914-B5B3C9DEEA00}

そして最後は歌いながらたたむ練習もグッ

これでお洗濯たたみのお手伝いしてくれるようになるかも!?


チビッコには、

じ〜っと見ててやらない子

みんなが座ってても走り回る子

やるものもあればやらないものもある子

ママの手出しは一切NGの子…

色んな子がいます照れ

そこにはその子のこだわりや、そうする理由がありますニコニコ

うちの子なんでこうなんだろうキョロキョロ?

そう感じたらいつでもたずねてくださいねピンクハート

月に2回のレッスンでも見えてくるコトいっぱい!

お伝えしますよ〜音符


全員写真撮るの忘れたぁあせる

ごめんなさいえーん

また次回一緒に撮ろうねっカメラ



仲良しお友達を集めて、ご自宅近くでクエンクエンのレッスンを受けてみませんか!?

出張レッスン『クエンクエンデリ』ルンルン