もうすぐ運動会!

練習も大変になっている頃かな?

「ちゃんとやらなきゃプンプン」って思って頑張っている子ほど疲れて帰って来ますショボーン

そんなお疲れの後でもレッスンで頑張ってくれて、みんなの成長をまた感じましたぁラブラブ

{8DEF52A6-21E2-44A2-8C54-EADBF70DBE32}

「ゆうびんやさん」何枚お手紙落としたかを決めるカード引きトランプハート

{F3BC8169-D3AD-4605-ADEC-F3BB139C8A8B}

歌いながらの音程ハンドサインもすっかり安定して出来るようになったねぇ拍手

{FDD09ADC-E647-4627-B645-DEDBDB9E1034}

以前はジャンプする方に意識がいって、いくつ跳ぶか忘れがちだったけど、これもしっかりインプットしたままジャンプ出来るようになりました!

{E123C5F3-10AD-4DF6-A550-DA1017C834E6}

跳び下りるタイミングもバッチリOK

繰り返しやることで、一連の流れがホントにスムーズになりましたニコニコ

{4AF535E2-FCEC-41AC-BA65-C363BF6D0A78}

さぁて、今回は音符描きの練習ルンルン

{EE7202C1-A318-4B04-8266-9A7E0D336A79}

ただ描くだけじゃなく、「声に出す」ということ口笛

自分で発した声を自分の耳で聞くコトで、何倍も記憶に残ります流れ星

{9EE744A2-B9D4-4D14-BD44-A2344432BCBB}

終わっても「もっとやりたぁいラブラブ」と、予想通りの反応ウシシ

ではご希望に応えて…

ハイ、宿題鉛筆

声に出しながら描いて来てねウインク

「もっとやりたぁいラブラブ

イイ言葉だわぁ照れ




《EPARKスクール✖️知育幼児リトミックスタジオクエンクエン》

無料体験レッスン→ご入会でお祝い金10000円がもらえるスペシャルプラン実施中🎵


9・10月限定❗️入会金30%OFF❗️


このお得な機会を是非お子さんのためにご活用ください😊💖


ご予約はこちらから