女の子が大好きなごっこ遊びニコニコ

今回は「お弁当屋さんごっこ」でリズム遊びルンルン

{D4ABCF0F-BF3E-42AD-8740-3F934B729BCC}

お腹ペコペコのリホちゃん雷

お弁当屋さんに行くことにしましたお弁当

{DEB6B5C8-6C17-4E6E-AADB-05A3E9E72059}

いらっしゃいニコニコ

お弁当屋さん大歓迎ラブラブ

{05D00645-5A77-4D69-AA4E-5333944DB711}

注文を受けてお料理中ラーメ

何作ってるのかな?

{930C0AC8-469F-485B-A1EE-A3BB889D15D1}

毎度あり〜〜っほっこり

{A4191CE8-21A8-445D-B3E9-63D7C679A206}

立場交代して「いらっしゃい」ルンルン

{D3707C7F-A4BD-43B3-9042-CE387A790B0B}

個人経営のお店なので、1人でレシピを作らないといけないんだけど、2人共よく考えて作り上げていてちょっと感動しちゃいますキラキラ

{EE6FD0F2-03BA-479D-9516-5E8CE6DAD549}

お待ちどうさま〜〜ピザ

{30D277F9-BA49-443D-BD65-CB15401B0E20}

持ち帰ったお弁当をムシャムシャ爆笑

{0CAE9F67-C877-41F2-A695-BE4CE7AA0F59}

ごちそうさまぁラブラブ

 お料理が1人で作れるまでに何度も何度も繰り返し練習してきたことが、ようやく実を結んだねガーベラ

一人一人落とし込むまでの時間が違います照れ

でも必ず出来る!

ってことを、何度も何度も経験していって欲しい100点

また次のチャレンジがんばろうね流れ星




《EPARKスクール✖️知育幼児リトミックスタジオクエンクエン》

無料体験レッスン→ご入会でお祝い金10000円がもらえるスペシャルプラン実施中🎵


9・10月限定❗️入会金30%OFF❗️


このお得な機会を是非お子さんのためにご活用ください😊💖


ご予約はこちらから