昨日先生に3人目の子どもが出来ましたっハートハートハート

後ほどババーンとご紹介させていただきますので、お楽しみに〜!

{7AE0C034-6BC7-4FA1-8FDC-C6CD173377D9}

リズムを聴く→手でリズムをたたく→足でリズムを踏む→リズムをステップするルンルン

この一連の流れを何週かで練習してきましたニコニコ

{2B8950C6-90F1-4AD9-A78F-67A30BB7FEC8}

そして今回はスティックを持って更に両手両足揃えてチャレンジ!!

みんなのステップの形が素晴らしく美しくて感動ですキラキラ

どの子もよ〜く足が上がっているので、リズムも正確ラブ

{2BC4B102-185C-462C-ADC8-C3E8222AF630}

そしてこれまた何週かやってる「誰でしょう?」の歌音符

今回はメロディは一緒だけど、歌詞を替えてみました口笛

{85AD644A-99E9-46D3-8823-C843A65DEB7D}

おたまじゃくし→カエル
ひよこ→にわとり
幼虫→カブトムシ

ヒントとなる子ども時代の名前から、大人になった時の名前を頭で変換して歌いますルンルン

ヤゴのママはだぁれでしょ〜ルンルン?

歌って答えられるかな??

{26104AFA-FA31-4CC8-B74D-CCEDE6F0C236}

そして9月になったので、いよいよ宿題デビューです爆笑

「お話ちゃんと聞いててよ〜!お家でやって来てねぇ爆笑

みんな真剣に聞いてくれました鉛筆

楽しんでやって来てねラブラブ


さてさて、ユリエ先生の3人目のお子ちゃまを紹介させてください照れ(早く言いたい(笑))

{5786D2C7-BBF9-4BB2-9EA5-041D881C7FC4}

ニャニャ〜ンラブラブ

我が家の次女となりました「ちくわ」です猫

{DC1C5723-7AD7-44E3-A326-BBF47CAAE3DE}

ここはどこニャ!?

昨日我が家にやって来ました家

初めての場所でなかなか出てきません目

{D3D30133-E19E-40DB-AC6F-9CA5871E3E11}

とりあえずリビングに出てみましたが、まだ文字通り…

『借りてきたネコ』状態です黒猫あたま

本来はビビリのおてんば娘らしいウシシ

早く慣れてくれるといいニャラブラブ

【里親さん募集中ですハート
このネコちゃんはソマリというあまりお店とかにも出ない品種なのですが、8月13日生まれの男の子3匹の里親さんを募集しています猫
出来ればユリエ先生のお知り合いの方にお譲りしたいのですが、これもご縁なので、ママ達のお友達まででしたらOKですので、もし本気で飼いたい方がいらっしゃいましたらご連絡くださいねニコニコ


《EPARKスクール✖️知育幼児リトミックスタジオクエンクエン》

無料体験レッスン→ご入会でお祝い金20000円がもらえるスペシャルプラン実施中🎵


9・10月限定❗️入会金30%OFF❗️


このお得な機会を是非お子さんのためにご活用ください😊💖


ご予約はこちらから