個人的な話を書きます。

 

5年前に日本に帰国しました。

10月の中旬でした。

もう戻れないかもしれない。

と、胸騒ぎがしたことは以前書きました。

家財道具はそのままです。

 

それからコロナが起こり、アメリカ不正選挙が起こり

トランプ革命に突入。

 

あれから5年。

トランプ革命からは、4年。

色々調べて、発信して、4年。

その前に、精神論を1年書いて、

合計5年。

 

長い人で、4年くらいはお付き合いいただいています。

これほど長いと、想念はつながっており、未来への

新しい関係性が築かれていくと思います。

つまり、他のステージ、次元でも会う。

サポートし合う。

それは強い力となる。

任務、使命の格も上がる。

またそこで、新たなつながりが生まれる。

さらなる飛躍。

 

このらせん状の運動こそが、魂の浄化、成長であり、

神の求める真の「Qプラン」ではないかと思います。

 

この時代は、とても大変だが、魂の学習には最高の設定である。

この時代体験も、もうすぐ終わる。

気付けてよかった。

あのまま「お金の亡者」だったら悲劇であった。

いや喜劇かも。

と、思って書いています。

ラスト1か月に突入します。

よい覚醒を!