この世に偶然ということはなく、必然で意味があると思っています。

先日、ある恩人の白内障の手術に付き添ったのですが

数年間見えなかった世界が見えるようになった。

その瞬間に、「アサンジ解放」のニュースが飛び込んできました。

「意味のある一致」ということが、この世には起こると思っています。

アサンジの暴露で、この世の「もや」が晴れていくのだと思います。

それに合わせてプランも急展開していく。

 

先日のケネディ・ジュニアの写真が忘れられずに、

ジョン・ジョンと言えば、「7」だよな。

(数秘術での話です)

7月は期待できるかな。

などと考えていました。

実際、急展開の噂もあります。

そんな中、買い物に行き、不思議なことが起こりました。

おつりが「777」だったのです。

1758円の買い物に、溜まっていた硬貨を適当に入れたのです。

(セルフ・レジです)

それは、2535円でした。

そして、おつりが777円。




 

意味のある一致が起こることを願っています。

よい週末を!