こんにちは!

ク・ラヴィーユです!

 

 

今回は量子水を使った方々の体験談のご紹介です。

 

星50代女性

ご飯を炊く時に使用しています。

残りご飯の気になる臭いがなくなりました。

 

星60代女性

危篤だった義母の口に、量子水を片栗粉で溶いたものを含ませてあげていました。

みるみる元気になり、様々な弊害も無くなり、現在は一人で食事が出来るまでに回復しました。

 

星40代女性

黒豆を焚く時の錆びた釘を作るために、今までは水道水を使っていました。

試しに量子水につけておいたら、3日間は錆ず驚きました。

 

星50代女性

髪の毛が膨らんで困っていたのですが、量子水で洗髪をしたら髪質改善になり、艶も良く膨らみも無くなりました。

 

今回はグルグル水の量子水自動回転2リットルをご紹介していますが

ご自宅の水道配管に取り付ける機器も取り扱っております。

 

水道配管に取り付ければ、ご自宅で使うすべてのお水が量子水に!

体に良い事間違いなしです。

 

赤ちゃんからお年寄りまで安全な水。

 

詳しい事は是非お気軽にお問合せ下さい。

 

ライン

 

お問合せ、ご注文は公式LINEからお気軽にどうぞウインク

お待ちしておりますラブラブ

 

公式LINE ボタンを押すと簡単に友達登録できます。

友だち追加

 

 

お問合せフォーム

右矢印 こちら をクリック星

 

星OPEN

10:00~17:00

お休み : 土日祝日、盆、年末年始

星HOMEPAGE  左矢印クリック

 

フォローしてね… ペタしてね