甥っ子くんとティーパーティ | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

先週の日曜日は甥っ子君たちと実家で集合
甥っ子1号のお誕生日ティーパーティー(パーティーってほどのもんでもないけど)を

かわいいから喜ぶかな?と思って買ったケーキは・・・見向きもされず撃沈おばけ

(ふつうのフルーツタルト食べてました&プレゼントのおもちゃに夢中)

 

大人で食べましたが、パティスリーQBGで買ったので、ちゃんとおいしかったです。

Suicaのペンギンバージョンは品川エキュート限定♪

 

 

甥っ子2号@実家の納戸がお気に入り

 

お兄ちゃん(甥っ子1号)も10歳!

ちょっと前までこんなに小さかったのにな。。。(たぶん2歳くらいの時の写真)

image

月日が流れるのが早すぎますね~絶望

たぶん、あっという間に成人式とかくるんだろうなー

 

いつまでも元気で幸せで、楽しい人生をおくってほしいですにっこり