ミッドタウン日比谷のパークビューガーデン | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

GW前半に東京ミッドタウン日比谷の6階のパークビューガーデンに行ってみましたバス
地下で買ったスイーツやドリンクで休憩♪

初めて行ったけど開放的で良き~!

GW前半でしたので、この日はあんまり天気は曇り&結構風が強かったので、

テーブルの上に広げたものなど、飛ばないようにちょっと注意が必要だったけど、かなり気持ち良かったニコニコ

目の前には日比谷公園が広がっていて、まさに都会のオアシスって感じ

テーブル席もあって、たまたま座れたのでゆっくりできました。

ミッドタウン地下にある鈴懸の苺大福を買って食べようと思ってたのですが、もうシーズン終わってまして・・・

スーパーでは普通にいちご売ってるから、当然まだあるのかと思ってた。

来年の3月には!(2月かな?)

 

この日のお昼はどこも混んでて入れず、(お目当てのお店は予約でいっぱい絶望)

入れたこちらのお店に

ランチセットにしましたが、おなかいっぱい!

お味は普通においしいけど、ちょっと前にティムホーワンに行ってたのもあり、比べちゃうといまいちかなぁ。。。

こちらのお店も外国人のお客様がたくさん。。。

東京は外国の方々であふれかえってます。。。

 

円安すごいですもんねー。

これだけインバウンド需要があるなら、店舗側も無理ない価格設定でいけますよね。

 

・・・って事は・・・なんか色んなものがどんどん値上がりしそうな予感・・・絶望

 

今のうちに色々買っておこうかな!? (え