残業ZERO達成☆ | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

異動した先の部署ではフレックス制度が使えるので、

(会社の制度としては元々あったのですが、前の職場は使う事が許されず・・・魂)

色々駆使して、4月は夢の残業ゼロに!!!

 

う・う・う・うれしい・・・・爆  笑

 

来月の手取りがどのくらい減るのか楽しみです♪ (?

まぁ、お金はあるに越したことないけど、代償があれでは・・・

 

わたしにとっては、「自由な時間や健康」>>>「残業代」 なので・・・

 

これからは

自分の「好き」に全力投球、時間もお金も(もちろん、お給料の範囲で)つぎこんでいきたいと思います赤薔薇

 

幸い、コロナ禍で小さく暮らす手段は学んだので大丈夫グー

 

(たぶん・・・おばけ)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゴジラとミッドタウン日比谷

何か絵になりますね~キラキラ