今週の外食費 | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

おつかれさまです~

やっと金曜日ですね! そして三連休~~~拍手

 

今年のGWはお休み取って海外旅行とか行かれる方も多いのかな?

すてきラブ

 

-------------------

今週の平日ランチ・飲料・中食費用札束

諸事情で在宅勤務多めだったので、ランチ代があんまりかからない一週間でした。

 

【昼】

ローストビーフ丼 ¥1,100

讃岐うどん(わかめ・たまご天) ¥790

 

【夜】

お友達と飲茶 ¥3,250

 

【飲料】

飲料(水) ¥200

 

【カフェ】

コメダモーニング ¥620

------------------------------------

合計 ¥5,760

 

 

小麦粉避けてたけど、、、もう自由に生きようと(?

久しぶりにコメダのモーニング

おいしーニコニコ

あんバターのあまじょっぱさとコーヒーの苦味(カフェオレだけど…)

甘い x しょっぱい x 苦い 最高のコラボラブラブ

 

ガーナとコラボするようで

シノワールって人気なんですよね

1人だと躊躇する大きさなので食べた事ないのですが・・・アセアセ

 

「この出会いはきっと運命」

ウンミョン♪

 

今週もおつかれさまでした。来週は平日は3日だけ!

きっと電車も空いているだろうし

その後は4連休~~~(*´艸`*)

 

GWって毎月あってもいいと思うのはわたしだけかしら

せめて隔月、せめて年4回でも?