ビオセボンでオーガニックチョコレートお買い上げ | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

最近よく見かけるようになったオーガニックスーパー

 

チョコレートを買ってみた

なんとなく身体に良さげな高カカオチョコレート

56% 73% 85%

 

80%越えなんて滅多に買わないので、ドキドキでした。

相当苦いかな?と思ったけど、そんなことはなく。

おいしく頂けました。

ミルクチョコレートとかよりも、なんていうかな、栄養がありそうな感じというか。

 

一番左の緑のパッケージのは、ピスタチオと塩が少し入ってて

甘じょっぱくておいしい! カカオも56%と食べやすいハート

 

People Treeのチョコレートも

こちらは60% まだ食べてないけど、たぶんおいしい。以前買った事あるし。

image

ハイカカオチョコレートがおいしく感じるようになったという事は、わたしも大人になったって事ですかね。

 

ミルクチョコレートとかだと、いっきにたくさん食べちゃうんだけど(止まらない。。。)

こちらは味わって食べるので、少量で済むし。ダイエットにも良さそうラブラブ

 

ごちそうさまでしたニコニコ