初めて尽くし@新大久保 | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

新大久保でランチ
 
初めて食べたカンジャンケジャンにカンジャン海老!

刺身みたいな感じかな? 私は今一つ好きな味じゃなかったなー(甘い醤油味)

でも一度食べてみたかったので、満足♡

 

そして気になっていたカフェでお茶

これまた食べてみたかった、ケソンジュアク(韓国の伝統餅菓子)を

揚げ餅に蜂蜜かかってて、なんとも懐かしい味でしたニコニコ

可愛いカフェだったので、また行きたいなハート

 

そしてお買い物札束

いつものソウル市場で万能の素と

cos:muraでパック(30枚1500円) 安っ。

バンチャン市場でナムルと初めてのタッカンジョン

甘くて食べやすいから揚げでした。おいしいし、安い

結構入ってて480円♪

 

次回はヤンニョムチキンを食べてみたいチュー

 

久しぶりの新大久保は人が多くて疲れたけど、とっても楽しかった♪

明日からお仕事ですけど、小さな楽しみ見つけながら、頑張っていこうと思います。

 

新しいドラマ(韓国ドラマだけど)の配信もあるしね。(*´艸`*)

 

チャルジャヨ~