ボッテガのカードケース♡ | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

クリスマスは結構過ぎていましたが、
年末に自分へのクリスマスプレゼントを購入しました♪

 

残業代全額投入~札束

 

じゃーん

ボッテガヴェネタ~キラキラ

ぱかっ

中身はずっと買おうか迷っていたカードケース

 

とっても柔らかくて触り心地◎

カードは3枚と、別に名刺とかも入るスペースあり

キーリングもついてるの

お財布とキーケースはもうこれ一つでOK

 

最近はキャッシュレスのところ増えたので

このカードケースとスマホさえあれば

たいてい何とかなりそう♪

(現金はちょっとだけジップロックみたいなのに入れてます)

 

心も身体も荷物も?軽やかな2024年となりますようにハート