青山と那覇にしかないチーズケーキのお店 | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

催事で見かけたこちらのお店

image

ちょっと高いな?と思ったのだけど、気になってミニサイズのチーズケーキとスコーンも購入♡

スコーンは普通に美味しかったけど、ここのとこ蒸し暑いので粉ものがあまり入らず、、、

チーズケーキがなかなか美味しくて!

 

最終日にザ・チーズ&チーズケーキと一番人気らしいムーンクリームスコーンを購入してきました♪

ムーンクリームスコーン美味しい!確かに人気あるのはわかる。

チーズケーキも濃厚でおいしかったです。

また催事で見かけたら購入しよう。ちょっと高いのだけど、丁寧に作ってる感じがあって良きです。

いつか店舗も行ってみたいな。

 

ごちそうさまでしたラブラブ

 

チーズケーキのこと書いてたら

ルタオのチーズケーキ(ドゥーブルフロマージュ)が食べたくなってきた。。。

 

 

おいしいですよねー♡