花郎 (ファラン) | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

去年、フジテレビの「彼女はキレイだった」っていうケンティーが出ていたドラマにハマり

オリジナルは韓国ドラマということで、初めて韓国ドラマ見たんですけど、

韓国ドラマって長いのね。一話がCMなしで1時間くらいあるし、たぶん20話くらいある。

なのでストーリーとか脚本もしっかり作ってあって見ごたえたっぷり♪

(逆にハマると大変。。。不眠不休の日々が。。)

 

契約してるFODで配信されてるし、バンタンのテテが出ているので気になっており

「花郎 (ファラン)」というドラマを見始めました。

 

 

あら! パクソジュン!

かのきれの俳優さんですよね。

美形とは思わないのだけれど、かっこいいですよね。

雰囲気があってステキな俳優さん♡

 

そして、イケメン俳優さんばっかりw

 

あと、なんか設定がコメディちっくで

街には、手打粕手(수타박수スタバクス)があったり

image

 

若者が集まるお店 多易書(다이서タイソ)≒ 다이소(ダイソー)があったり

image

 

韓国では有名らしいOCTAGON - オクタゴンというクラブもw  ≒ 玉打閣(옥타각オクタカク)という貴族の社交場として出てきます。

 

コメディちっくな時代劇?として、しばらく楽しめそうです♡

(まだ1話なので先が長い…)