ディズニーティンカーベルルーム (東京ディズニーランドホテル) | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

以前一度か二度ランチでは来たことがある東京ディズニーランドホテルですが、先月(6月)初めて宿泊してみました!

 

せっかくなのでディズニーティンカーベルルームを予約してみました〜


↓内装は本当にこのまんま

 

めちゃくちゃ可愛い~ラブ

細かいところまで可愛い~♡

お部屋からはお庭が見れて…

 

カーペットも葉っぱ?があしらわれていました爆笑

(一緒に行った甥っ子君たちは興味なかったようですがw)

 

ホテル全体

夜になるとすごい素敵ですよね~

iPhone 第三世代にしたのですが、夜景も逆行も勝手に補正してくれてすごいキレイ。。。

 

わんぱく2名が一緒だったので、かなり大変な旅ではありましたが、、、

良い思い出となりました。

(*´艸`*)