【京都】アカガネリゾートでアフタヌーンティー | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

https://www.arkh.jp/restaurant/dining/

image

先日京都に行った時、日曜日に前泊だったので

日中ならいいかなと、アフタヌーンティーに行ってみました!

 

高台寺近くにこんな素敵な場所があったんですね~ラブラブ

結構由緒正しいところみたい口笛

 

アフタヌーンティーはお重で、それぞれの段が風情あるストーリーで

見た目も麗しく、京都のアフタヌーンティー!って感じ

image
・枯山水…抹茶のオペラ
・季節の重
・おばんざい…クロワッサンサンドなどご軽食
・八坂の塔…ほうじ茶のティラミス
・琵琶の白…抹茶フォンデュとフルーツ

 

 

 

 

 

 

 

奇麗ですよね~ラブ

 

飲み物は種類を変えてお替りできたので、2回くらいおかわり

 

どのお茶も美味しかったです♪

image

珈琲もありましたよ。

image

 

お部屋はほぼ貸し切り状態だったので、安心でしたー

image

image

次はランチでお伺いしたいな~バレエ