同じ夢をみよう | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

 
明日は僕らで描こう 
涙に暮れたとしても塗り変えてゆく
 
 
「君のうた」より
 
 
 
特に嵐のファンではないのですが、このたびの活動休止のニュースで、大野君の希望をメンバー全員で叶えてあげるって、すごいなぁ。良い仲間たちなんだなぁって心が温かくなりました。
 
大野君の神妙な、申し訳なさそうな表情とは裏腹に他のメンバーは軽やかなスッキリした表情。
 
仲間っていいね。^_^
 
 
ニュースの最後に流れてた曲の部分。
ぴったり過ぎ…演出グッジョブ(←

 
♩いつか巡り逢える虹の橋で 
同じ夢を見よう♩

今 溢れ出したMy Love 君のために
さあ 届けようMy Love 君のもとへ♩