明日は双子座で満月 | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

明日といっても、12/4 0:48 なので、ほぼ今夜ですね~。

満月それもスーパームーン満月

 

新月だけではなく、満月もお願い事かなえてくれるそうですね。

 

かなえてくれるというより、何だろう、叶ったというイメージで、感謝するというか。。。

叶ってもいないのに、叶った状態でいるってかなーり難易度高いですけどね。でも、そうらしいんですよね~・・・。

 

願いが叶ったという状態では感謝の気持ちしかわきあがってこない、だから叶えるためには、すでに叶った状態である自分で存在すること。。。

 

むむむー。

 

ゾネントアの満月のお茶を飲みながら、考え中。。。

わたしが本当に願うもの。。。そしてその願いが叶った状態のわたし。。。

 

{E3B4A3DB-7017-4EB9-B2A3-D708FE48D105}

 

 

満月のお茶

ゾネントアのハーブティーの中では飲みやすいかな?

中身は・・・

レモンバーム、エルダーフラワー、マリーゴールド、タイム、コーンフラワー、ラズベリーの葉

{234CD9C4-9332-4DA7-8E06-05E42466276E}

なんか意味があるのかなー?

なぜこれらのハーブが満月用なんだろ。

今度ゆっくり調べてみようハート2