ももクロ ☆ 桜を見る会 ☆ ももいろクローバーZ | 老化防止 パワースポット 日記♡ 

老化防止 パワースポット 日記♡ 

老化防止のためにパワースポットを訪問し、脈々と続く日本の歴史にふれた ♡

2016年の「内閣総理大臣主催の桜を見る会」にも、ももクロさんは来られていましたキラキラ昨年は近くで写真が撮れたのですが、今年は金髪のマネージャーさん?の阻止にあい、イマイチの写真となりました苦笑

揉みくちゃで大変ですね…😞💦

これが↑阻止された直後ですうう

お名前がわかりませんが、この方が一番好きかもwハート☆

ももいろクローバーZさんは、私が行った「桜を見る会」4回中、3回来られていましたO★来年2017年も来られるのかな?ご活躍をお祈り致しますキラキラ