自民党恒例の屋台☆ | 老化防止 パワースポット 日記♡ 

老化防止 パワースポット 日記♡ 

老化防止のためにパワースポットを訪問し、脈々と続く日本の歴史にふれた ♡

2016年3月12日に、永田町の自民党本部で、恒例の屋台がありました(*´∀`)到着したら賑やかなところに近づくと~

マイクがいっぱいI誰がいるのかと思ったら、小泉進次郎議員!

男前な笑顔ですね花

そしてメインは、自民党屋台村という事で向かってみるとI

自民党の谷垣幹事長が、牛タンカレーをふるまってられましたO★これがまた美味しくて友達はおかわりしてましたよ(笑)
焼きそばが太麺で、これまた美味しい!

ニュースでは、このように上げ上げ紹介されていましたI初めて食べたひっつみ汁エリアでは、お名前はわかりませんでしたが、綺麗な議員さんが担当されていて、どなたなのかいまだに気になっていますにひひ

本格的な美味しい屋台で幸せでした✨

年に一度の催しキラキラまた行きたいなぁ~!