ももクロさん☆こんな近くに~! | 老化防止 パワースポット 日記♡ 

老化防止 パワースポット 日記♡ 

老化防止のためにパワースポットを訪問し、脈々と続く日本の歴史にふれた ♡

ももいろクローバーZさんが、こんなに近くにきゃー


近すぎて、はみ出ていますが、スマホで撮ったももいろクローバーZさんを並べてみます!可愛い~ハート






まだまだあります!バックアップ用にここに載せちゃいますかおももいろクローバーZさんのお一人お一人は存じ上げないので、私のお隣にいらした方の写真が多くなりました。


とにかく近すぎて…このももいろクローバーZさんの写真を撮ったのは、
平成27年4月18日にあった内閣総理大臣主催の『桜を見る会』での一場面です✨小泉元総理時代に有名になられた飯島参与が、ももいろクローバーZファンとのことで、一緒に写真を撮られていたところに便乗しました好




ポーズが決まったところで、去っていきました…ももいろクローバーZさん✨素敵な笑顔でしたwハート☆安倍総理とのポーズも決まっていました~なんといっても、安倍総理主催の会ですからねwハート☆
初めて近くで見たももいろクローバーZさんを、今度テレビでは拝見するのが楽しみ好
最後に、守られながら去っていくももいろクローバーZさんの写真を~まるちゃん風おじさん?に抱えられながらでしたが、押し寄せられることもなく、抱える必要があったのかはちょこっと疑問でしたが(笑)


大勢の芸能人の中での話題性はさすがだと思いました上げ上げ