大臣室に♡訪問しました! | 老化防止 パワースポット 日記♡ 

老化防止 パワースポット 日記♡ 

老化防止のためにパワースポットを訪問し、脈々と続く日本の歴史にふれた ♡

愛国の国会議員キラキラ稲田朋美大臣に面会の機会をいただきました。いろんな先生に会ってきましたが、尊敬する先生だと緊張しますラブ


いただいた本を抱きかかえて、握手までしていただきwハート☆ハイ!チーズ!!


緊張し過ぎて変な顔になったので(笑)もう一枚撮って下さいましたニコ



先生だけのお写真も…ラブ
稲田先生は弁護士でられましたが、鋭い感覚や発言のもとになってられたのだとわかりました。こちらの本もお勧めです(現状の日本のこと、知るきっかけになります)wハート☆


初の大臣室で、広さに驚きました~議員会館の各先生方のお部屋とは全く違うのですねハートぃっぱぃ
Kumiko Katayama | バナーを作成