昨年の年末に頂いたのです
お客様と話していて、図々しくも飲みたいッ!ってせがんぢゃいました
そんな私に…
ええ娘やーっ

直ぐでも美味しく飲めるけど、ちょっと育ててからだと、もっと美味いと…
そんなこと言われたら
そりゃあ育てますともっ

と、我が家に持ち帰り
じ~っとねかしておりました!
ときを待っておりました!
2012年!もういいよね!?
解禁~
黄金(こがね)色やねっ



至福の時やねっ

いい感じじゃあないですかっっっ!
めっちゃ美味し~いっ
そのままでチビリチビリといかせていただきますっ

ありがとーっっ!
①

お客様と話していて、図々しくも飲みたいッ!ってせがんぢゃいました

そんな私に…
ええ娘やーっ


直ぐでも美味しく飲めるけど、ちょっと育ててからだと、もっと美味いと…

そんなこと言われたら
そりゃあ育てますともっ


と、我が家に持ち帰り
じ~っとねかしておりました!
ときを待っておりました!
2012年!もういいよね!?
解禁~

黄金(こがね)色やねっ




至福の時やねっ


いい感じじゃあないですかっっっ!
めっちゃ美味し~いっ

そのままでチビリチビリといかせていただきますっ


ありがとーっっ!
①


