我が煮干しに一片の悔いなし!!!
行ってきました\(^o^)/
ラーメン屋さん♡
TVで放送されてから
ずっと行ってみたかった
新宿の某ラーメン屋さん(^o^)
店内すっごい狭くて
お客さんどうし隣ぴったり^^;笑
店内はさて置き…
煮干しのダシがきいていて
麺は太くてスープが濃厚で
美味しすぎました~\(^o^)/
はまりますっ
気になる方はいのうえまで笑!!!
では~(^-^)/
iPhoneからの投稿
行ってきました\(^o^)/
ラーメン屋さん♡
TVで放送されてから
ずっと行ってみたかった
新宿の某ラーメン屋さん(^o^)
店内すっごい狭くて
お客さんどうし隣ぴったり^^;笑
店内はさて置き…
煮干しのダシがきいていて
麺は太くてスープが濃厚で
美味しすぎました~\(^o^)/
はまりますっ
気になる方はいのうえまで笑!!!
では~(^-^)/
iPhoneからの投稿
