DVC00023.jpg
これ、やられました!!




営業後

急に電気が真っ暗に…

少ししても全く電気が付かないので




『電気つけなさい!』




とキレ気味に

スタッフRoomに行こうとしたら……





マユ:カバ『ウォー!!』




わだ『ヴキャーー!!』





マユ:カバ『わださん、ウギャーだって~♪♪ぶっぷぷー↑↑↑』



わだ『……』
『な、なんだぁぁぁ??』




マユ:カバ『ハロウィンで~す♪』




や、やられた~!!





でも…

ハロウィン、今日か???

先走りしすぎでしょ~!!




『わださん、ウギャーだって♪♪』って………





ムカつくでしょ~(>_<)


久しぶりに雄叫びあげました。



おちゃめな…後輩だ。



わだ