PM10:25

白飯がきた~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とりあえずポーズウインク
市橋さんが一生懸命に全員を入れて撮ってくれましたカメラ

PM10:30

汚れ役の2人
和田「餃子が白飯と合うね~」
マユ「はいドキドキ匂いだけで軽く1杯終わります。うへ~悪スマ


PM10:35


*途中経過です。来店してからまだ30分しかたっていませんがこの料理の無くなる早さに店員もビックリしている事と思います。
厨房では大慌てで次から次へと調理されている模様でした・・・。
おそるべし!!Queeva!!

市橋「春巻き最高!ちょっと~あたしのビールがまだ来てへんやけど~!?
かば「すみませ~ん!!市橋ビールを早く持って来て下さい!!若干、ご立腹です汗

PM10:37


松浦「すいませ~ん!ご飯おかわり~早く!早く!」
RU-「マツさんとご飯をはんぶんこしようとしたらやっぱりウマすぎて足りませんでした~」


KAGARI「ダメだね~君たちビックリマークそんなかわい子ぶって半分なんてするからいけないんだよ~なるほど☆...Fこうやっておかずとの割合を計算して白飯を食べないと~えへ結局、一人一杯は食べちゃうんだよ~」

マツ&RU-「お~なるほど~電球

和田&かば「んじゃドキドキうちらもおかわりで~ニカッ
市橋「んじゃ、あたしはビールおかわりビックリ


最後の〆はやっぱり麻婆豆腐でした。
ちなみにこちらは案の定、追加した品ですが・・・。
この間に会話は・・・。ちらほらと・・・。

PM10:50

KAGARI「ほ~らおんぷちゃんと麻婆の分まで計算して白飯食べてるよ~ウヒャアップ♪
全員「お~おー

PM10:55
そしてすべての料理を食べつくし、大満足に終わるのでしただるま
こーして私のリベンジはスタッフみんなによって報われましたLOVE
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、店の滞在時間は60分とかからない程でした・・・。
ま~職業病とでも言いましょうか・・・。
そして、私だけが肥えていく夜がまたふけるのでした夜

おまけ
次の日・・・KAGARI:「昨日あの後、家帰ったらお腹すいちゃったよ~だからまた海老チリたべちゃったドキドキ
      マツ「え~汗

やっぱりこの姉さんには勝てない・・・。

ぴぐれっとマツぴぐれっと