どーもパー松浦ですゴン太くん
今月は店外活動に走り回っている私でありましたあせる
なので皆さんに見ていただきたいと思いちょこっと載せて頂きますねカメラキラキラ
まずはPV撮影の現場です
2人とも私のお客様ですが、女の子(奥田絢子)は私が東京に上京してきてからの友達で、十代の頃よく朝まで飲んだりクラブへ行ったりと共にヤンチャをしてきた子ですにひひ
実はこのお仕事は私たち二人の夢だったんですビックリ
私がアシスタントの頃から、絢子はアーティストとして、私はヘアーメイクとして、いつか二人で撮影ができると良いねと昔に飲み語り合っていたんですよお酒
それがやっと実現できたんですなっ・・・なんと!
お互いに仕事モードの顔を見るのは初めてだったので最初はちょっぴりぎこちない感じでしたが、順調に撮影も進みかなり良い作品になりましたドキドキ
絢子の髪型は、実はエクステなんですよ~かお
取り外し可能な新商品です!馴染みすぎてわからないでしょ~!?
隣の男の子はゆるぎ君!ドラム担当ですヒマワリ
結構、前にパーマをかけていたのでトップのボリュームが出にくくなっていて朝来たときは上がぺっちゃんこで横だけが広がっていたのでハカセ太郎になってました・・・うおー!!
でも、年末にばっさり短髪にすると断髪式宣言したのでパーマヘアーの彼を見るのはこれが最後ですnamida*

このPVの画像は既に流れているので是非見てみてくださいじー・・・
コチラです→
 http://star-guitar.com/artistwork.asp?id=5#movie









そして、撮影終了後のカレーですカレー カレーライス
やっぱ食べ物は即、激写ですfish eye





続きまして~
12月8・9日に横浜パシフィコでネオロマンスアラモードというイベントの出演される有名な声優さん達のヘアーメイクをやりましたlipstick*
このイベントは年に3~4回ぐらいはやっていてあのパシフィコを毎回満席にするほど人気なイベントなのですLOVE
元々はゲームからアニメ化された作品なのですがどれも人気絶好調アップ
「遥かなる時の中で」や「金色のコルダ」などなど・・・おもしろい作品ばかりですテレビ
この声優さん達の何人かはQueevaのお客様でもありますがものすごく忙しい売れっ子声優さんですハート
左から宮野さん・小西さん・井上さん・小山さんですポン・デ・ライオン
だけどみなさんすごーく良い人達で、気さくでホント楽しかった2日間でしたレインボー