前回のKAOLY...サンのブログのおかげですっかりクリスマスモードリースな…どうもカバですかばちゃんハート
最近本当に寒さが骨にしみますよね。ついに私はこたつの布団を出しましたアップkotatsu*あとはミカンがあればバッチリ冬支度です雪だるま雪

まぁ私の近況報告は置いといて、Queevaの近況報告をしてみましょう音譜

先日、今 avexで売り出し中の、大注目新人歌手、alan(アラン)さんが、ご来店くださいました。
どうやら、kaolyさんが、最近よくお仕事させていただいているようで・・・。





alanさん…とってもかわいいんですハート私…一目惚れしました!!
そして何より歌が上手。すごい歌唱力。

私は生で聴いたことはなく、DVDで聴いただけなんですが、何とも言えないあの歌唱力透明感のある声初めて聴いたときがたちましたムンクさん汗
とゆうか、何回聴いても鳥肌ものです(´□`。)
生でライブを見たスタッフは本当に感動していました!


alanさんのホームページを見ると、ちょっとだけですが、新曲のPVを見ることができますよスマイルくん電球
みなさん是非聴いてみて下さい!!!!

彼女の虜になること間違いナシですグッド!顔

Queevaは全力で彼女を応援します!!!!!