こんばんはo(〃^▽^〃)o真夕ですコスモス
クリスマスのイルミネーションに 彩られた夜の街・・・東京駅にやってまいりました。
Queevaの2周年をお祝いして、新丸ビルの 6Fにある、バルバッコア クラシック と言うレストランで 皆でお食事をしました好
ナイフとフォーク

Queevaカラーの赤で はじめの乾杯ワインキラキラ



いざビックリマークサラダバー へ出陣ぶーぶー種類が豊富で 野菜好きの私達のお皿は、新鮮なお野菜の山になりましたじゅる・・



コースのメインは、12種類のお肉ですLOVE大きなお肉を、目の前でスライスして盛りつけてくださいました。ビネガベースか醤油ベースのソースをかけて食べましたにま



以外と人気だったのが、焼きパインキラキラスタッフ全員 おかわりを頼み、厚さににこだわって薄くスライスしてもらった人もいましたきゃぁ~笑



美味しいお料理を 食べて お酒を飲んだ後は テンションも アゲアゲ↑に なり、新丸ビル館内にて 記念写真カメラどうですか!!見事なポーズ合格


こんな くずれたポーズもできる私達音譜


でも、最後はきちんと 記念写真を撮りました。


2次会は 恒例のカラオケで 歌って踊って しっかりカロリーを消費しましたカラオケ

前回、Ru-さんのブログにて ご紹介しました、若手4人組による、秘密の特訓のダンスも盛り上がり、お姉さま方に喜んでいただけました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いやぁニコニコ盛り上がったといえば、先日 興奮して試合を見た 女子ボクサー ライカさんの
NHKドキュメンタリー番組『リングが私の生きる場所 ~女子ボクサー ライカ ~』が なんとビックリマーク 
本日、12月9日 BS-1 にて 23:10~(49分間)放送されます目

その他、同じ内容が、
2007年12月17日 18:00~ BSハイビジョン 
2008年1月11日 22:00~(44分リメイク版) NHK総合

にて、放送されますので 是非見て下さいkyaアップ