皆さん、こんにちわ。
       11月中旬~12月前半まで、
  バタバタと現場に追われていた KAOLYです(・ω・)/
  ここのところ、一気に寒さが増して来ましたねあせる

先日伺ったavexには、こんな素敵なクリスマスツリーが青いツリー

この日、朝5時半!と、早朝からせっせと働いていましたが、うっかり秋気分の私は人通りが多くなる前の
表参道が、こんなにも寒いとは思いもしなくて(T▽T;)

もう、すっかり冬なんですよね。(((゜д゜;)))
街にはあらゆるところにツリーが!

景色は素敵だけど寒いのは苦手だな~苦手



しかし!そんな中、寒いからと言って気分が盛り下がるのではなく、

   温泉温泉熱燗お酒南国椰子の木
と、社員旅行の話で盛り上がるのがQueevaなんです。
σ(^_^;)
ちょっとネタをふると、とことん盛り上がる・・・。
それがQueevaのコワいところ!
こんな酒豪メンバー、どこに行っても同じなんじゃ‥?
と、一番飲まないであろう私は
一人冷静に思うのでした。( ̄ー ̄;


  
さて、Queevaも、年末までの仕事が
    いよいよラストスパートな感じです!
今週末も、ライブやイベントのお仕事で頑張って来ま~す

 
(^-^)ノ~~