こんにちわ!
めっきり寒くなって・・・
そして私は、季節の変わり目、お約束!?のオッサン声になりつつある
今日この頃でございます。
前は風邪とか、あんまりひかなかったのに・・・
これって・・・

基本的に暑いのより寒いほうが強い私は、この時期になっても
負けじとチャリ通勤!!
爆走続行中です!
あまりにも寒くて負けそうな時は歌うたって、自分を励ましつつ・・・
もちろん、歌はZARD! サビのみで!
でも、気持ちいいんですよ~!!
とくに星空
すごく澄んでいて、お月様星もくっきりだし、今ちょうど紅葉もみじだったりで、いい感じでなまめかしぃ~雰囲気をかもしだしていて・・・
わぁ~っっ!!て思うと、写メ撮ったりしながら帰るので、
夜の私はかなり怪しい・・・(歌もうたってるし・・・)
月がすごいキレイだったとき、コレだっ!!って思って撮ったんですが、
何じゃコリャ~!!なくらいショボ過ぎ・・・
とてもお見せできません・・・。
で、これ!!

帰り道のカフェの木なんですが、お店のライトアップもあって、すごくいいんです!
いっつも見上げて帰ってます!
私の携帯だと全然、きれいさが伝わらないんですが、
夜の空の濃~い青と、木の葉の紅葉してきた感じの赤、黄、みどり・・・プラスキラキラが、
まさに私のツボでして・・・

で、じゃ~ん!!






我がクィーヴァのひとり夜空星空です!
光と影にこだわってみました!(・・・って、好き勝手にやらせてもらっただけでした・・・)
今、クリスマスに向けて、店内のディスプレイを変えているんですが、
ここは私の担当!!かなり、楽しいです!!
まだまだ店内はおめかし中目なので、
どんどん派手・・・あっ、言葉が違った・・・。華やかレインボーに変身していきますので、乞うご期待!!