いやぁもの凄いのなんの・・・ア セ
RAIKAタイフーン



勿論圧勝優勝カップキラキラ




STAFF全員で観戦しに行ってきましたにぱっ☆
普段のRAIKAさんも知っている私達なだけに、
STAFFとしてはあの熾烈な女の戦いハラハラドキドキ…
(あの緊張感…張り詰めた空気)
打たれても動じないRAIKAちゃんに圧倒されまくりでした!!
。(;°皿°)




何故、そんなにも、痛い思いをしてまで、戦うのか…??汗

私にはこれしかないから…と言っていたRAIKAちゃん…
結果を出しているからこそ言える言葉なんだと思いました。
なんて素敵なことでしょうおぉ!ハート

私達STAFFもこの美容の仕事に誇りを持って、
私にはこれしかないから…と迷わず言える素敵な美容師でありたいとしみじみと思う今日この頃でした(・・。)ゞくも


その後は勿論・・・( ´艸`)