こなさん、みんばんは~目玉おやじピース
最近の急激の寒さに凍え死にそうなムンクの叫び松浦ですひよざえもん
前回のVOBさんに引き続き、第2回感謝祭を開催した模様を
お知らせいたしますお酒
1次会はQueevaご用達のお店=豆次郎にて鍋を堪能致しましたキノコ今回の鍋の種類が3種類あって、ちゃんこ・チゲ・みぞれ鍋でしたハート2
もちろん!わたくし、3種類全部食べ比べて大満足ですウインク

豆次郎の料理は和風居酒屋でもちろん豆腐料理も美味しいですが、マツがお勧めしたいのは・・
黒糖そらまめですちょっとだけ手酒のあてにはぴったりドキドキ
最近は普通にスーパーに売り出されていますがなかなか取り扱っている所が少なくて・・・見つけた時は目勿論、買いだめの私でありますチョキ
とっ!!ここのところ私が思う事が・・自分含めてうちのスタッフはよく飲む事は大体知られていますが、よく食べる事にも気づきましたご飯
ヒミツ1次会では鍋のコースを堪能した後、2次会にて胡麻団子やらザーサイやらショウロンポウから・・・その他いろいろ・・・たこやき
とにかくよく食べるラーメン
とゆーか、口が止まっている事がない!!
そしてまたお腹が落ち着くと、ラーメン・チャーハン・蒸しパン・水餃子・・・・割り箸
胃袋がありえませんどーん
プチギャル曽根とでも言いましょう祝日
そんなこんなでQueeva(クイーヴァ)
夜になると名前が変わり・・・

喰い場(クイーバ)になるわけですだるま
こんな私たちではありますが今年も残りあと1ヶ月半弱よろしくお願いします汗

胡麻団子をほおばる子供達  時刻AM3:00