ホント、めっきりと寒くなりましたね~あせる
ご無沙汰しております。ヴォブでございます!!

11月11日(日)に、目黒にある『大鳥神社』の《酉の市》にみんなで行ってきました鳥居
去年から、ここで『熊手』を買っています。
今年は去年より、1段階大きいものを買いました。 
毎年
少しずつ大きくしていくのがいいんですって アップ
なるほど~~ニコちゃん   勉強になりましたビックリ


この日、行った時間帯がハンパない大雨で・・・・
のんびりする暇もなく去年の熊手を奉納して帰ってきましたしずくしずく
(オーナ-2人が暗闇、大粒の雨の中熊手を奉納している図 雲月涙雨



そのあと恵比寿に戻り、日ごろお店の仕事でいろいろお世話になっている方々↑
これからもよろしくお願いします飲み会
をしました♪♪♪
12月4日で丸2年アップ  
3年目に突入していきます!!
いろいろな人に支えられているなぁ~~と、しみじみ かえる1
本当にありがとうございます
ラブラブ!
写真は、R○-さんが
『みなさん、ありがとうございますハート
これからもよろしくおねがいします
!』と
気分上々㊤㊤テンション㊤㊤ の飲みっぷりビールお酒を、みんなで 
応援 KRTEK*日本日本クラッカーしている図です カメラキラキラ




無理やりはてなマーク)は飲ませていませんよ たぶん ・・・汗・・・汗 
(曖昧な記憶ですが・・・・・汗

残り1ヶ月弱・・・・クリスマスツリー鏡餅なんだかんだで   あっビックリビックリっという間に、今年も終わってしまうのだろうなぁぁぁ~やばい…

一日、一日を大切にしたいと思うヴォブなのでしたぁ~スマイル
(今日の わんこ 風で ・・・・犬犬 )