こんにちはあひる
最近、朝晩かなり寒く、冬らしくなってきてそろそろこたつを出そうか、迷っている…かばですかばちゃんキラキラ

2007もあと2ヶ月ないんですね。早いです…私もQueevaにお世話になって1年たちました!!
早いと言えば先日、渋谷でを発見しました。が終わったと思ったら、休む間もなくクリスマスです。思わず、はやっ汗っと独り言を言ってしまいましたふきだす汗





写真は、ツリーの朝と夜の顔ですクリスマスツリーキラ

そんなこんなで時がたつのは早いんです。きっと残りの2ヶ月もあっとゆう間に過ぎてしまうだろう…なので、悔いの残らないように日々生活していきたいですね期待すまいる♪

話は変わりますが、11月10日(土)に、Queevaにも来て下さっている、女子プロボクサーRAIKAさんの試合があります!!グローブ
先日、その試合に先駆けて、QueevaでRAIKAさんのドキュメント番組の撮影をしました!!RAIKAさん担当のKAGARIさんをはじめ、私達スタッフも少しですが映っていると思いますテレビ→
近々日テレで放送されるそうで、その時はお知らせしますので、みなさん是非ご覧になってください!!
そしてRAIKAさんは、KAGARIさんの手によって
さらにかっこよく強さ引き立つ
素敵な髪型になりましたのできらきら必ずいい試合をしてくれると思います!!!!!
私達Queevaスタッフも総出で応援に行かせて頂きます顔上上

当日の試合の報告は後日、ブログにてお知らせいたします!!次回ご期待くださいウインクはあと↑*