ウインクこんちはニコニコ音譜ここ最近、朝 寒くて プルプルしながら起きる マユでございます(・Θ・;)ブルブル先日、代官山のスタジオで Queevaのイメージ作品として撮影が行われ、アシスタントとして 現場に連れて行ってもらいました。
これが、
ものすごーーーーーーーーーい!撮影で・・・・・
代表ヘアメイク
メイク担当 KAOLY...さん、ヘアー担当 KAGARIさん のヘアメイク最強のコンビで、短時間で 鳥肌が立つような かっこいい作品を作りあげていました((((((ノ゚⊿゚)ノキラキラ今回、衣装は、スタイリストのメグさんにスタイリングしていただきました。ゴールドのコルセットに 黒のフリフリのスカートなど、重ねて重ねて 組み立てるように 着重ね・・・
変身!!わぁぁああドキドキ
『可愛いラブラブアップ』の声が とびかうぐらいQueevaにピッタリの、個性的でカッコカワイイワンピースラブラブゴージャスな衣装でした目キラキラ      

model
撮影開始ロボットパチリッカメラ・・・と凄腕のカメラマン ジャンボさんが いいショットを おさめてくださり、無事に撮影後半突入クマ・・・
あれあれはてなマーク!?いつのまにやら、アフリカの動物達が集合リラックマ
どやどや・・・kirin


写真を見て 何やら会議を・・・え?キリンさんに決まり!?
実は、ジャンボさんの案で、
アフロヘアーの上に キリンさんを、デコレーションロケット面白~いにひひ音譜
この斬新さに興奮です(*^ー^)ノ 

ラストショットは、Queevaカラーの赤を バック紙に使用して、撮影されました。

凄腕のプロの方達の作品撮りは 、美容師1年目の私にとって 
鳥肌モノの 大興奮の一日でしたキャハハ
ドキドキ

次回は、どんな作品を作るのかな(*゚ー゚*)キラキラ
お店のイメージ作品として、発表していく予定なので 乞御期待ドキドキ


photo: