9月の下旬だというのに・・・・なんという暑さでしょう!!!?
お暑ぅございますあせるあせる
ヴォブでございまぁ~すキャハハ

少し前のお話になりますが・・・・・
エントランスに飾ってありました『作品』
とうがらし赤とうがらしとうがらしで作りましたとうがらしとうがらし



赤とうがらしがとうがらしとうがらし
『使って~なぁぁぁおんぷ
『作って~なぁぁぁおんぷ
と・・・・・アピってきたので、ドレッドの頭に見立てて作りましたアップ
顔は紙粘土で出来ていますきゃっ



季節は秋虫食いもみじ
そうビックリ芸術の秋秋ではありませんかキラきゅんっ

次の作品を考えておりますスマイル
『ぴぴっキラキラ矢印』っときたら、後先考えずに作ってしまうのですが・・・・。
ひらめくまであっっきらきら!!時間がかかりますあせる

つくづく・・・・・アーティストの方々って凄いなぁぁ~きらきら
新しいモノを作り出すパワーってアップアップ

最近、お友達のお店でペンダントを買いましたきゃっ
ホント!!!!!!!!カッコイイかおモノばかりで・・・・・キラキラ
スゴク悩みました・・・。
今回は、『マリア』の皮ひものペンダントに決定!

BIGBLACKMARIA』

リンクが貼ってありますそうだ!ビシ!

感性、センスを磨くためきらーんカッコいいモノを沢山みた~いめ

帰り道は、芸術ポイント10ポイントUPしたヴォブでしたパー

う~んいひっかっこいいハート